5_20120611231421.jpg



りこの仔犬の頃の写真

この前、引き出しから今使ってるデジカメの1コ前のデジカメが出てきました

試しにメモリーを見てみると・・・・・・・・・りこが来たばかりの頃の写真が出てきましたょ

今日はそれをご紹介

DSCF2350.jpg
お友達の海人くんと初対面
海人が「遊ぼうよぉ~」って言ってるけど、マイペースにゴハン食べてます
この頃から、食いしん坊^^;
でも、この事覚えてるのかしら?一番最初に遊んでくれたお友達が海人くんだから、今も海人が一番好きなんだ




DSCF2354.jpg
お外に出してもらったけど、まだお散歩は出来ないの
やっぱり、次女のりこ姫は全然怖がらなかったよ





DSCF2358.jpg
カートも初めてだけど、小春おねぇちゃんと一緒なら安心だね^^





DSCF2361.jpg
りこ「早くあたちもお外で遊びたいなぁ~」





DSCF2360.jpg
あっという間に大きくなりました。
こんな可愛い時期があったっけ??って感じです^^;


最初は小春となかなか仲良くできなくて悩んでたけど、今は随分仲良くなったね
P1020973.jpg
たまにペロペロしすぎて怒られちゃうけど、これからも姉妹仲良くね

海凛&智海たんとデート♪

先週の木曜日
仲良しの海凛&智海たんと横浜ベイクォーターに遊びに行ってきたよ
P1020974.jpg


まずは腹ごしらえ
海凛ママに教えてもらって初めて「Ginger’s Bach」に行ってきました

P1020962.jpg
とってもステキなお店
ランチタイムで、お店の中はOLさんでいっぱいだったけど店内の中もワンコOKでした^^



P1020949.jpg

P1020956.jpg

P1020960.jpg

さすが混んでるだけあって、お味もサイコーでした><wまた行きたいな


ランチの後は「横浜ベイクォーター」へ

ペットパラダイスの「なりきりフォトコンテスト」に応募しようと思ってたんだけど、イチデジが壊れちゃったし写真撮ってなくて諦めてたの。
そしたら、ちょうどベイクォーターにハロウィンの写真撮影用のオブジェがあったので海凛ママに撮ってもらったよ

P1020964.jpg
私はコンパクトデジカメしか持ってなかったから、これしか撮れなかったけど海凛ママがイチデジでバッチシ撮ってくれて、無事エントリーできました><w

ベイクォーターのペットパラダイスに行ったら、見てみてね


写真撮影の後は、秘密の場所で遊んだよぉ
P1020984.jpg
4姫ともクンクンクンクン・・・・・・・・・・・



P1020992.jpg
智海「海凛ねぇたん、こっちだよ~」



P1030004.jpg
りこ「智海~~あたちと遊ぼうよ~」



P1030014.jpg
小春「りこ~~海凛と智海をいじめたら許さなくてよ

プププッ^m^りこったら、智海にちょっかい出して小春と海凛に怒られたのよ~


P1020981.jpg
今日も遊んでくれてありがとう~







軽井沢旅行 ~3日目 最終日~

楽しみにしていた軽井沢旅行も最終日です

3日目の天気は・・・・晴れ~
P1020892.jpg
夏みたいな雲が広がってました


今日は朝食の前にホテルの中をご紹介

P1020726.jpg
ホテルの玄関です
入り口の左下にワンコ用の足ふきタオルが用意されています


P1020731.jpg
ラウンジ
コーヒーと紅茶がいつでも飲めるようになっていました


P1020736.jpg
可愛い犬モチーフの時計



P1020733.jpg
ドッグランから見たホテル


P1020741.jpg
お風呂は貸切風呂が2つあり、どちらもキレイでしたが広い方のお風呂は露天風呂付でした。
こちらは内風呂だけの方です。


P1020742.jpg
ワンコは脱衣所まで連れて行けます
脱衣所にリードフックがついていて、つないでおけます
部屋で待たせるのが心配だったので良かった^^



P1020721.jpg
スタンダードのお部屋


部屋は一番安いスタンダードだったけど、2人と2姫なら充分な広さでした><w



そして2日目の朝食です
P1020888.jpg
焼き魚が昨日の鮭から鯖になって、味噌汁がうどんになっていました
美味しかった~


朝食の後はドッグランで少し遊んでチェックアウトの準備です。

今回の「カーロ・フォレスタ軽井沢ジャルディーノ」さん
何から何まで、文句ナシのホテルでした

パパも気に入ったみたいで、絶対また行こうと思っています


ホテルの方に見送られながらチェックアウトして向かった先は、昨日で行けなかった「雲場池」
紅葉がキレイだと聞いていたので行ってみました

P1020935.jpg


P1020896.jpg
池の周りを1周できるようになっています


P1020894.jpg
水に木々が写ってキレイ

P1020902.jpg

P1020907.jpg

P1020916.jpg
りこさん、何か発見?


P1020917.jpg
持って帰るの?それ


P1020926.jpg


P1020927.jpg


本格的に紅葉が見れるのは来週ぐらいでしょうか?
でも高い木の上の方は真っ赤になってて、とってもキレイでした

ここも観光客が多かったです



雲場池から歩いて、昨日の「旧軽井沢銀座」へ向かいました
昨日、途中で雨になってしまってあまり見れなかったのでリベンジです

P1020939.jpg
本当にいいお天気


P1020942.jpg
ジョン・レノンがここのフランスパンが好きで、通ったと言われている「フランスベーカリー」さん
りこ・・・・・・・顔が・・・・・ヤバイ・・・・・・・・



P1020945.jpg
「軽井沢ちもと」さんで、お団子を食べて休憩
注文を受けてから焼いてくれますウマーーーーー


P1020946.jpg
小春「あたちもお団子・・・・・・・・」


P1020948 - コピー
ステキなカフェ


旧軽銀座はステキなお店がいっぱいあってもっと見たかったけど、パパが次の日仕事のためお土産を買って軽井沢を後にしました


犬連れ旅行っていろいろ大変で、行く場所やお店など前もって調べとかないとダメだけど・・・・・・軽井沢は犬に優しいお店がいっぱいで、とても楽しかったです^^

距離的にもそんなに遠すぎず、とってもお気に入りの場所になりました
今度はイチデジ持って行きま~す



長々と読んでくれた方々、ありがとうございました^^





軽井沢旅行 ~2日目~

軽井沢旅行記、2日目です

前日、早起き&いろいろ周って早寝してしまったので6時半に起床


ちなみに、このホテルはベッドの上と浴室以外はどこでもワンコOKですでも普段一緒に2姫とベッドで寝ているので、当然2姫はベッドで寝ようと上がってきます

床で寝ろ!というのも無理なので、車からりこ姫が乗ってたカーボックスを持って来てベッドにしました^^;
でも、さすがに1個じゃ狭いので旅行のスーツケースの中身を全部出し、その中にタオルをひきベッドをもう1個作って私たちのベッドとベッドの間に置きました。

P1020744.jpg
こんな感じで2姫も何とか納得し、川の字で寝ましたよ~^^;


そして、朝食前に小春とりこのおトイレがてら朝散歩に出ました

軽井沢の朝は空気がひんやりして、ちょっとモヤがかかってて肌寒かったです。
P1020776.jpg
でも旅行の時ぐらいしか朝散歩なんてしないから、気持ちよかった~^^


お散歩の後は、朝ごはんです朝は和食でした

P1020803.jpg
夜がイタリアンだったので、和食嬉しい~
私、旅館とかの朝食で完食したことがあんまり無かったんですけど、ここの朝食はどれも美味しくて完食しちゃいました


朝食の後、ホテルのドッグランで2姫を遊ばせましたよ

P1020811.jpg

P1020814.jpg
りこ姫、同じ宿泊の子とご挨拶


少し遊んだら、今日は午後から天気予報がだったので、早めにお出かけ



今日は行ってみたかった「旧軽井沢銀座」を探索です

P1020816.jpg
旧軽銀座の近くのパーキングに車を停め、そこから歩いて行きました


P1020821.jpg
初めて来た旧軽銀座は平日にもかかわらず人が多くて、土・日は大変そうだなぁ~と思っちゃいました


商店街を入ってすぐに「トリックアート美術館」があって、その前にモナリザがいたのでお約束で^m^
P1020820.jpg
モナコハ




P1020937.jpg
P1020823.jpg
モカソフトで有名な「ミカドコーヒー」



P1020836.jpg
寒かったけど、食べないと!!!って感じで食べました美味しかった~^^


P1020825.jpg
チャーチストリート前で



P1020828.jpg
「ジャムコバヤシ」さん
お店の前のディスプレイが可愛くて思わずパチリ



P1020831.jpg
有名なパン屋さんの「浅野屋さん」の前のハロウィンのディスプレイ
パン屋さんの中は人でいっぱいでしたかなり人気のパン屋さん?


P1020835.jpg
軽井沢聖パウロカトリック教会

このあたりでポツポツ雨が降ってきて、次第に本降りに


もっとブラブラしたかったけど、諦めてランチをしに「アトリエ・ド・フロマージュ ピッツェリア&カフェ」へ
ここも来てみたかったの。

P1020854.jpg
テラス席はワンコOKでした。


P1020846.jpg


P1020850.jpg

雨に濡れて寒かったので、チーズフォンデュとピッツア・マルゲリータを注文


P1020844.jpg
姫たちのは無いのよ~


P1020847.jpg
あきらめて重なって寝ている2姫^^;


ちゃんとしたチーズフォンデュを食べたのは初めてだったけど、美味しかった~
体があったまりました

この後は雨がひどくなっちゃったので、雨でも大丈夫な軽井沢プリンスショッピングプラザをブラブラ


4時過ぎにホテルへ戻って、夕食までマッタリしていました^^;

2日目の夕食
P1020862.jpg
P1020864.jpg
P1020867.jpg
P1020868.jpg
P1020870.jpg
P1020879.jpg
1日目も美味しかったけど、2日目も超美味しい~
特にデザートは感動しました甘いものがそんなに得意じゃないパパも「美味い美味い」と食べてました^^

夕食の後は雨も上がり、やっと2姫もドッグランで遊べました
しばらく遊んだ後は、そろってカーボックスで熟睡zzz
P1020809.jpg

明日はもう帰る日です。早いなぁ~明日は晴れるかな?

軽井沢旅行 ~1日目 後半~

軽井沢旅行の続き1日目、後半です


白糸の滝の次に行ったのは、プレジデントリゾート軽井沢にある「軽井沢スノーパーク

P1020612.jpg

冬はスキー場みたいで、今はゲレンデの1画がドッグランになっています

リフトに乗って山の上まで行けるようになっていたので、ドッグランで遊ぶ前に乗ってみました


P1020615.jpg
リフトはりこ姫、初めてです^m^小春は清里で乗ったことがあるの。



P1020619.jpg
リフトから見た景色


P1020616.jpg
もう山の上の方は紅葉してきていて、綺麗でした



15分ほどで、山頂に到着

P1020621.jpg
山頂は景色もよく、気持ちよかった~



P1020620.jpg
コスモスがキレイに咲いていました奥に見える山は「浅間山」です




P1020628.jpg
お天気も最高で、暑くも寒くもなく2姫も気持ち良さそうにしていましたよ



P1020632.jpg
記念撮影^m^



2姫が遊びたそうなので、リフトで山を下りて麓のドッグランへ


P1020613.jpg
約3000坪のドッグラン大型犬と小型犬にちゃんと分かれていて、小さい子も安心です
ウチは大きい子も大丈夫なので、大きい方のドッグランに入りました^^




P1020642.jpg
本当に広くて気持ちいい~



P1020688.jpg
嬉しそうな小春さん^^走ってます



P1020692.jpg
りこ姫も楽しそう



P1020698.jpg
ゴールデンのお友達がいました^^2姫ともご挨拶


P1020697.jpg
しつこく、匂い嗅いでます



P1020699.jpg
小春さん、こうゆう場所に来ると本当に嬉しそうな顔します


P1020700.jpg
たっぷり遊んだ後は、ちょっと休憩してランチを食べに行くことに><w
まだお昼?って思うかもしれませんが、朝早く起きて出たので時間がいっぱいあったんです
この時は、まだ1時くらいでした^^


軽井沢スノーパークを出て、向かった先は「Cafe Restaurant Mama's Garden

P1020714.jpg

P1020715.jpg
店内もワンコOKのワンに優しいお店です


P1020702.jpg
セットのサラダ軽井沢は野菜が美味しいって聞いていたけど、本当に美味しい


P1020711.jpg

P1020712.jpg
私のオムライスとパパのカツカレー
オムライス、卵がふわふわで美味しかった~~


P1020705.jpg
小春「ママ、あたちのは?」

りこ姫はドッグランでお疲れで爆睡でした^^;


ランチの後は「ドッググッズショップ QunQun」に立ち寄りました。

P1020720.jpg
看板犬、修行中のチワワちゃん


P1020716.jpg
りこさん、上手にご挨拶していました^^

P1020768.jpg
オヤツとブタさんのオモチャを購入


3時を過ぎたので、宿に向かう事にしましたよ

お宿は「カーロ・フォレスタ 軽井沢ジャルディーノ」さん

P1020723.jpg
ずっと泊まってみたかったホテル


P1020732.jpg
ホテルの裏には、広いウッドチップのドッグランがありました^^


今年、出来たばかりなので館内はどこもキレイで、匂いも全くありませんでした。
いたるところに粗相しても大丈夫なようにペットシーツや消臭剤が置いてあり、玄関とドッグランの入り口には足ふきタオルも完備

従業員の方々も、みんな親切でニコニコしていて犬好きなのがよくわかりました^^

夕食はあらかじめ、コースのメニュー表を渡され嫌いな物があれば変更してくれます。

部屋で少し休んでからお風呂に入ってサッパリし、お楽しみの夕飯の時間です><w

P1020749.jpg

とりあえずビールで乾杯♪

P1020753.jpg
P1020755.jpg
P1020760.jpg
P1020762.jpg
P1020763.jpg
P1020767.jpg
お料理はイタリアンのフルコースで、どれも美味しくて今まで泊まったワンコOKのホテルの中で一番かも!!!

夕食の後は早起きだったので一気に睡魔に襲われ、なんと10時に就寝^^;

明日の天気はの予報だったので、1日目に行けるだけ行っちゃった感じでした。

2日目に続きま~す^m^











軽井沢旅行 ~1日目 前半~

10月13日から2泊3日で軽井沢に旅行に行ってきました~
りこ姫にとっては初めての旅行です

イチデジは・・・・・・間に合いませんでした
がんばって、デジカメで撮りまくりましたよ


13日は朝5時起きで、おにぎりを作って6時半に出発しました


P1020560.jpg
2泊なのに、大荷物で行ってきま~す

横浜から関越自動車道の練馬I・Cまで、約1時間。
高速に乗って、少しして「高坂SA」で朝ごはんです


高坂SAにはドッグランがあるそうなので、行ってみました

P1020566.jpg

P1020564.jpg
ドッグランは地面が砂になっていて、早朝にもかかわらずワンコが何匹かいましたよ

でも団体さんだったらしく一斉に出て行ってしまったので、2姫もトイレだけ済ませて出ちゃいました^^;


ベンチで朝ごはんを食べて、2姫にも朝ごはんをあげました
P1020567.jpg
2姫とも、まだ眠そう・・・・・・^^;


朝ごはんの後は軽井沢に向けて、出発~


P1020572.jpg
私の膝の上でグッスリの小春と・・・・・

P1020576.jpg
後ろのカーボックスで、マッタリのりこさん


P1020578.jpg
軽井沢に近づいて来た頃には、すっかり日が昇っていいお天気




高速を下りて、まず向かった先は「Three Dog Bakery&D*Cafe 軽井沢

元町にある「Three Dog Bakery」と同じ系列かな?
P1020588.jpg


P1020583.jpg


P1020586.jpg


森の中にある、素敵なお店

カフェがあってお茶してみたかったけど時間的に中途半端だったので一通り見て出ました
可愛い洋服もあって買おうかと思ったけど、旅行も始まったばかりなのでガマンしました^^;
今度来た時は、ランチしたいな


次に向かった先は「白糸の滝」
P1020589.jpg
キラキラした木々の間の道を進んで行くだけで、ワクワクです



P1020594.jpg
白糸の滝の駐車場に着くと、人がいっぱいでビックリ
人気の観光スポットみたい


P1020593.jpg
こんな看板も
熊が出たら・・・・・・小春とりこは守ってくれるのかしら??


白糸の滝へは駐車場から少し歩いて、滝まで行きます

P1020599.jpg
2姫もがんばって歩きますよ



P1020603.jpg
滝に着きましたさらに人がいっぱい
高い所から落ちる滝じゃないけど、幅が広くキレイな滝でマイナスイオンたっぷりって感じです


P1020609.jpg
2姫もマイナスイオン、たっぷり浴びてます^^


P1020610.jpg
上の方から見ると、こんな感じでした



白糸の滝を後にして、次に「プレジデントリゾート軽井沢」にある、ドッグランへ向かいました

が・・・・・・・・長くなってきたので、続きはまた明日です

軽井沢、紅葉が始まっててとってもキレイでした





小春のシャンプー&ハロウィン仮装

今日は小春のシャンプーの日です

P1020537.jpg
シャンプーの日と分かって、テンションの小春さん

でもお風呂場に連れて行くと、諦めてちゃんとお利口にしててくれるのよ^^



P1020538.jpg
ドライヤーもいい子にしててくれます



P1020544.jpg
この前「Cane」さんでもらった、ハロウィンの可愛いリボンをつけて完成です

なんて可愛い笑顔でしょう~(ハイ、親バカです・・・・・・・・^^)

そして小春のシャンプーの間中、りこ姫は風呂場の前でずっと待っててくれました


シャンプー後のご褒美をあげて(もちろん待ってた、りこにもね^^)、早めのお散歩へ

せっかく可愛いハロウィンのリボンをつけたので、ハロウィンの仮装もしてみました


まずは小春さん黒のハロウィンのドレスです
P1020549.jpg


P1020548.jpg


P1020550.jpg





そして、りこ姫はゴーストのマントだよ
P1020552.jpg


P1020551.jpg



プププ^m^2姫とも似合ってる?



そして2姫一緒に
P1020556.jpg


P1020553.jpg


随分、仲良くなったでしょ?^^


早めにお散歩に行ったわけは・・・・・・明日から2泊3日で、軽井沢へ旅行に行ってきま~す

その準備をする為に早めに行っちゃいました
残念ながらイチデジはまだ戻ってきません・・・・・・・・・・・・・


なので、デジカメでがんばって撮ってきますね~

お天気いいといいなぁ~


りこのシャンプー&ワン大集合!!

今日はりこ姫のシャンプーの日です旅行前にシャンプーしないとね
とりあえず今日はりこさんの番です
お出かけしますよぉ~~~~~^^


P1020483.jpg
カートに乗せて、向かった先は近所にある「Cane」さん


今日は「智海凛まころん」のチコママと海凛&智海たんが店番の日で~す
「Cane」さんに着くと、「momo natural life」のyukiちゃんがいましたよ~

りこさんの前にmomoちゃんがシャンプーカットで予約が入っていたみたいです


そしてそして、「Cane」さんには生まれて2ヶ月のポメラニアンの赤ちゃんが来ていましたよ~

オーナーさんの所で生まれた赤ちゃんです

P1020486.jpg
4匹の可愛いパピーたち



P1020492.jpg



P1020488.jpg



P1020490.jpg



P1020498.jpg

見ているだけで癒されちゃいますね


そして看板犬の、くらのすけくんもいましたよくらのすけくんはパピーたちのお兄ちゃんですよ
P1020506.jpg




momoちゃんとりこがシャンプーしてもらっている間、オーナーさんに店番をお願いして近くのお好み焼き屋さんでランチです


P1020499.jpg
この、お皿から落ちそうな大きい広島焼きがなんと450円!!安すぎ!!!
安くて美味しいので、お店は混雑していましたよ


ランチの後、yukiちゃんと商店街でお買い物して帰ったらmomoちゃんもりこもトリミングが終わっていました^^


P1020512.jpg
momoちゃんとっても可愛くなって、ママも大満足



P1020502.jpg
りこ姫もとってもキレイにしてもらいました^^


りこの後は、仔犬のお兄ちゃんのレオン君もトリミングにきましたよ~
P1020525.jpg




まだまだ来ますよ~
この後、チコママのブログのお友達の「るみちゃん」も来ました
P1020522.jpg
初めて会ったのですが、小さくて可愛い~><w
マルチーズとチワワのハーフちゃん
とっても人懐っこくて可愛かったです

でも、小春がガウガウ言っちゃってゴメンね


P1020532.jpg
小春&海凛の長女コンビ




P1020534.jpg
智海&りこの次女コンビ
可愛いですね~~~~


この後、風太くんも来て最高12匹もワンコが集まりました^^;
(風ちゃん、写真なくてゴメンなさい


P1020524.jpg
くらのすけ「オレがこの店の看板犬だぜぇ~~」


あまりに居心地良くて、結局また昼前から5時ぐらいまで居ちゃいましたよ








りこ姫、ベッドに乗れた!!

先週の木曜日に「岸根公園」で家の鍵を落としてしまったので、日曜日に再び「岸根公園」に探しに行きました

木曜日に引き続き、お出かけなので2姫は嬉しそうです
P1020473.jpg


P1020481.jpg


そして「岸根公園」に来ました。
日曜日なので家族連れの人々で賑わっていましたよ^^;

とりあえず前回、園内を歩いた場所を探してみましたが落ちてなく、管理人さんに聞いてみても鍵の落し物は無いと言われました

でもせっかく来たので2姫と遊んでから帰りました

帰って、ちょうどマンションのエントランスで管理人さんに会ったのでダメもとで「鍵落ちてなかったですか?」と聞いたら、「ありますよ。」と・・・・・

え~~~~マンションで落としてたの~~?
たしかに私が落としたキーホルダー付きの鍵でした

でも見つかってよかった~


この前の厄日から落ち込んでいたので、ちょっと復活です






最近、小春がりこに優しくなってきました

今まで寝る時、小春はりこをベッドに上げるのを許していませんでした。
なので私もパパも小春の好きにさせようと、りこはベッドの下で寝ていました。

でも最近、小春がりこをベッドに上げても怒らなくなったの
すごい進歩です

ベッドは小春にとってパパとママを独り占めできる一番、好きな場所。
りこも分かっていて自分からは乗らなかったのに、最近仲良くベッドの上で寝ている光景が

本当は一緒に寝るのは長女だけの方がいいんだろうけど、小春がいいなら私もパパもオッケーにしました


小春さんが気持ちよく寝ています
P1020436.jpg





そこへ・・・・・・・・
P1020435.jpg
りこ「小春おねぇたん、寝ちゃったでちゅか~?」




P1020434.jpg
ペロペロペロペロ・・・・・・・・・・




P1020433.jpg
りこ「おねぇたん、遊びまちょう~~」
小春「眠いんですけど・・・・・・・



たまに怒られるけど、仲良くなったでしょ?^^

P1020439.jpg
ベッドの上でりこが側にいても笑顔の小春さんでした



厄日?

今日はとってもいい天気
午前中に洗濯、買い物を済ませ午後は予定ナシ・・・・・・。

せっかくパパがお休みなので車で「岸根公園」へ連れて行ってもらいました

いつもお留守番の2姫

最近は日が落ちるのが早くて、お散歩に行ってもすぐに真っ暗になっちゃいます
やっぱり、たまには日光に当たらせてあげたいしね^^

P1020446.jpg
お出かけしますよ~




P1020443.jpg
嬉しそうな小春姫



岸根公園は「こは・りこ」が大好きな広~~~~~い原っぱがあって、いつも大喜びです。
P1020456.jpg
パパもイチデジを持って、気合入れて撮影をしようと思っていたら・・・・・・事件発生



イチデジで写真を撮って、液晶を見たら画面に「エラー99」の文字が・・・・・・・・

電源を一度切ってまた入れ直すと、また液晶がつきましたがシャッターを切るとまたエラーが
これは・・・・・・・・不具合??
そのうちシャッターも切れなくなりました・・・・・・・

パパはしばらくイチデジをいじっていましたが、やっぱり原因が分からないので帰ってから販売店に持って行くことに


なのでせっかく公園に行ったのに写真がありません

でも姫たちはパパのショックをよそに、楽しそうに走っていました^^;


いっぱい遊んで夕方一度、家に戻り2姫を置いてイチデジを買った販売店へ

幸い?買ってから4ヶ月ぐらいしか経ってないので、メーカー保障も販売店の保障もついていました。
パパはすぐに新しい物と交換してもらえると思っていたみたいですが、一度メーカーに送って修理できるなら修理するそうで・・・・・・・持っていかれました
戻ってくるまで、10日間から2週間と言われましたが・・・・・・・・・・・ちょっと待って~
11日後に、旅行行くんですけど・・・・・・・・・・

イチデジで旅行の写真を撮るのを楽しみにしていたパパは、ますますテンションダウン

で・・・でも、旅行の前に戻ってくるかもしれないしね・・・・


そういえば・・・・・・・・旅行、行けることになったんです^^;
ホテルに確認した所、ヒート中でも大丈夫との事で安心しました
でも、カメラがね・・・・・・・


そして販売店から帰って、またまた事件発生
私のキーホルダーが無くなったんです

キーホルダーには、家の鍵と立体駐車場の鍵と会社のロッカーの鍵がついていました

バッグの中を探しても車の中を探しても、ありません

もしかして、公園に落としてきた???

でも・・・・・・もう、探しに行く元気もありません

家の鍵はスペアーがあるし、会社のロッカーは鍵を壊してもらえばいいので諦めました。

今日はいろんなハプニングがあったブルーな一日でした

でも2姫にとってはいっぱい遊んだ楽しい一日だったかな?^^;
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
