5_20120611231421.jpg



お気に入りなの

新しいオモチャを買ってあげました。

P1010885.jpg

持ってる人もけっこういる、鳥のオモチャチョコレートの匂い付き

りこ姫、かなり気に入ったみたい
P1010882.jpg

どこに行くのも持ち運びます
りこ「あたちのなの。これ」


P1010877.jpg

小春さんは大人になったのか、あんまし興味なし^^;
小春「あたしはオヤツの方がいいわ~」

よっぽど気に入ったのか遊んだ後、久しぶりにお片づしてくれました

P1010888.jpg

でも・・・・・・なんか足出てて怖いよぉ~
片付けるなら、ちゃんとしまってね


そして今日は添い寝してました^^;
P1010892.jpg

りこ「寝てる間に、お片づけしちゃイヤなの」

ハイハイ・・・・・でも鳥さん、苦しそうよ??
そんなに気に入ってくれたんなら、買った甲斐があったわ^^;




お台場散歩♪

昨日、一昨日とで今日はやっと
めずらしくパパが月曜日お休みだったので、お出かけすることに~

IMG_0875.jpg

2姫「お出かけでしゅか~?


P1010822.jpg

NEWカートに乗ってお出かけですよぉ~2姫も嬉しそう
どっちがどっちか分かるよね?w

行き先は「お台場ヴィーナスフォート万が一、雨が降ってきても大丈夫だからね^^

P1010828.jpg

お台場は久しぶり


着いたら、とりあえずヴィーナスフォート1Fの「Park Avenue Clea」ランチです
ここは店内もワンコOKでした

ランチその1  「ハヤシオムライス
P1010836.jpg



ランチその2  「ビーフカレー
P1010839.jpg

まぁまぁ、美味しかったかな?^^;

ランチの後は店内をブラブラ

P1010851.jpg

「となりのトトロ」に出てきた猫バス発見早速、記念撮影
中も乗れるようになってました

P1010856.jpg

「魔女たく」のジジもいた~

お外のも大丈夫そうなので、レインボーブリッヂが見える「デックス東京ビーチ」の方へ行くことにしました

IMG_0889.jpg

ちょっと湿度が高くてムシムシだけど、曇っているので暑くなくてよかったかも


IMG_0931.jpg

砂浜も暑くなくてよかったです^^

人がいないところで、ちょっと遊ばせちゃった

IMG_0906.jpg

小春「やっほ~~~~い


IMG_0907.jpg

りこ「小春ねぇたん、待ってよぉ~~~」


IMG_0898.jpg

小春さん、嬉しそうに走ってました


IMG_0899.jpg

オムツ娘のりこも飛んでますw

IMG_0937.jpg

いっぱい遊んだ後は、またヴィーナスフォートに戻ってお買い物

今日はヴィーナスフォートでもデックス東京ビーチでもたくさんの外人さんに「写真イイデスカ~?」と声をかけられました。
もちろん私じゃなく2姫です

そんなに白い犬が目立つのか、それとも日本スピッツがめずらしいのか??
そにかく、あっちこっちで「パシャパシャ」と撮られ何だかこっちが恥ずかしい感じでした^^;

今日の戦利品

P1010864.jpg

一目惚れしちゃったドクロ柄のベルト付きワンピース
可愛くないですか~?^^

P1010866.jpg

そしてドット柄のワンピース
左の白い方は元々小春が持っていて、りこにも1つ小さいサイズのを買ってお揃いで着せていたんだけど着れなくなって、りこのをお友達の「メモル」ちゃんにあげちゃったの^^

でもお気に入りのワンピースなので、またりこのを買おうと探してたら黒を発見
最近、同じ色の服を着せると「どっちかわかんない!!」とお友達に怒られるので、黒があって良かった~

しかもセール品で安くなっててラッキー速攻、ゲットです


帰りは2姫ともカートでグッスリzzzzzz
P1010845.jpg

りこが小春の背中を枕にしてます
でも今までのカートじゃ、こんな風に寝れないから大きいカート買ってよかったね

明日は晴れるかな~?

病院&NEWカート

小春の目を見せに病院に行ってきました
幸い、角膜は傷ついていなくて傷も深くはなさそうなので自然治癒って事で触れない事にしました。
下手に縫ったりすると気になってよけい掻いたりするかもしれないし、目のすぐ際のアイラインのとこなので薬も塗れないし
小春は気にしてないみたいで、目を掻いたりもしてないので大丈夫かな?^^;
お騒がせしました

ついでに先生にケンカの相談をした所、やっぱり食べ物絡みのケンカはよくあるそうです
興奮してると、飼い主の声も聞こえなくなるので手を出すのは危険

有効な手としては、新聞紙など丸めた物で大きな音を出して驚かす。
毛布やクッションなど怪我をしないものを投げつけて注意をそらす。
一番いいのは水鉄砲などで水をかけるのがいいみたいですけど、家の中が水浸しになっちゃうので無理ですね^^;

まぁ、食べ物をあげる時は隔離するのが一番みたいなので今度から別の部屋であげることにします。


ちなみにNEWカート、買いました

P1010818.jpg

ペットパラダイスの「リサとガスパール」の10kg用のカートです~

今度からこのカートでお散歩行こうね~^^
前のカートはお友達のハクちゃんがもらってくれる事になったよ
小春の思い出がいっぱいつまったカート、捨てずにすんでよかった

もうケンカしないでね



小春の目がぁ~~~!!

この前アップした姉妹のケンカ。
実はケンカの後、小春が血の涙を出していたの
赤い涙なんてビックリして、よく見たら左目の下のアイラインが一部切れていました

りこもわざとやった訳じゃないし、きっと爪が当たったんだと思うけど・・・・あと何mmかずれてたらと思うと怖かった><
でも目も開いてるし痛そうだけど、こんな場所薬も塗れないしどうしようと思ってみんなに聞いたら、一応病院に行った方がいいと言うので明日病院に行ってきます

りこも前に小春に鼻を引っ掻かれて血が出ていたし、オアイコ??^^;
ケンカも程ほどにして欲しいなぁ~

前回、載せた2姫の写真。みんなにソックリって言われたけど、実は3枚撮ったの。
でも3枚とも同じ顔してるから笑っちゃって載せなかったんだけど・・・・・・

P1010736.jpg
P1010737.jpg
P1010738.jpg


なんで2人して同じ表情するの~?って感じでしょ?w


明日、病院のあと2姫のNEWカートを買って来ます!!
今使ってるのは小春1人の時に買ったもので、りこが大きくなってきてキツクなってきたので新車を買おうと思います

うちは普段のお散歩でも、マンションから出るのにカートを使うので結構必需品!!
P1010308.jpg

カートさん。今までありがとう

姉妹喧嘩

最近、姉妹がよくケンカをする。
大体、ケンカの原因は食べ物絡みか愛情の取り合い

今朝も先に小春さんにゴハンをあげたけど小春が口をつけなかったので、しばらくしてりこにもあげた。
りこは自分の分を食べ終わって、小春の残っているゴハンに近づいたら小春が「ギャルギャル~~~~~」って激怒

P1010724.jpg

小春さん、こんな顔や・・・・・・・・・


P1010730.jpg

こんな顔に・・・・・・・・・・歯ぐき見えすぎ・・・・・・・・・・・・・。


りこは最近、小春に対抗して「ごめんなさい」をしないので小春はよけい頭にくるみたい
でも小春も悪い。
わざと、りこがゴハンを取りに来るのを待ってケンカをしかけてるようにも見える
どっちもどっち??

でもケンカを始めると、さすがに止めないとどっちか怪我をするので止めたいんだけど、下手に手を入れるとこっちが怪我をする
今朝のケンカの時、パパが止めに入って手を噛まれたの

たぶん、噛むつもりはないんだろうけど牙が当たっちゃったんだと思う
パパの「いい加減にしろ~~~~!!!!」の怒鳴り声で2姫とも仲良くベッドに避難w
噛むつもりは無かったんだろうからバツが悪かったのかも。

こうゆう時だけ2匹仲良く、くっついて逃げていく

でも、これからもケンカはあるだろうからケンカしたら、どうやって止めればいいんだろう?
多頭飼いしてるみんなはどうやって止めるの?
それとも、そんなにケンカしないのかな?
やっぱりメス同士って気が強いから大変


今日は罰としてお散歩はナシ!!って思ってたけど、まただと行けなくなっちゃうから連れて行ってあげたよ~

「わ~いお散歩だ~」反省の色ナシ・・・・・・・・・・・・。
P1010737.jpg

また同じ顔してるね~^^;


お散歩でハクちゃんのママがつけマユゲを持って来てたので、りこにつけてみましたw
P1010742.jpg

りこ姫、立派なマユゲww


P1010743.jpg

そしてチャコ姉さんw困った顔してて可愛いww



それにしても2姫、頼むからもう少し仲良くなって欲しいなぁ~~~




お散歩で撮影会♪

今日は。でも日中は暑いから家に引きこもり
夕方4時ごろ、ちょっと涼しくなってきたからお散歩に行くことに^^

IMG_0491.jpg

小春「お散歩行くの?
「お散歩」という言葉を聞くだけで、目がキラキラする小春さん

お天気がいいからイチデジ撮影にはもってこいの日だね
いろいろ準備して、いつものお散歩場所へ

誰もいなくて貸切です^^
IMG_0519.jpg

小春さん、フィルターをつけて撮ってみる
なんかボヤーっとしてる?


やっぱり普通に撮ろう~
IMG_0725.jpg

2姫も嬉しそうに走ってます

遊んでたらプードルのポコくんとランランちゃんが来ました

IMG_0610.jpg

お兄ちゃんのポコくんはとっても甘えん坊で、いつもママにベッタリで可愛い


IMG_0601.jpg

妹のランランちゃんは活発で怖いもの知らずやっぱり2番目の子は強いw


IMG_0584.jpg

りこ「ランランねぇたん、遊びまちょう~」


IMG_0578.jpg

ランランちゃんに遊んでもらう、りこ姫
1才になったばかりなんだって^^まだまだヤンチャだね

IMG_0606.jpg

ハクちゃんも来たよ~毛がさっぱりしたね^^
やっぱりハクちゃんは、ヒート中のりこ姫より小春さんなのね


IMG_0700.jpg

久しぶりにピン子ちゃんとピンパも来ました~


IMG_0708.jpg

ピン子は動きが早いので、遠くから望遠で隠し撮り
相変わらず小さくて可愛い


IMG_0713.jpg

パパといっぱい走ってたよ^^


IMG_0711.jpg

小春さん、やっぱりいつもの場所が一番好きみたい


IMG_0696.jpg

りこ姫はヒート中で、ちょっと体調が悪いみたい。いつもの元気がないけど食欲だけは落ちないのが不思議・・・・・・


IMG_0767.jpg

チャコちゃん登場~すごい可愛い笑顔ゲット


IMG_0753.jpg

りく君やっぱり男の子っぽい顔してるね^^


IMG_0781.jpg

桜ちゃんなに見てるの?


IMG_0788.jpg

ヒナちゃん優しい顔してるね


IMG_0743.jpg

ピン子がりく君にご挨拶この後、事件が・・・・・・・・・w


りくがピン子のアゴのあたりをパーーーンチ「ゲシッ!!」

IMG_0751.jpg

ピン子、こんな顔撮られちゃいましたww
捕らえられた宇宙人みたいと言われ、可哀想なピン子ちゃん><

でも、この写真を見てパパも吹いてたよ^m^

りくも悪気はないから許してあげてねw

今日、一番のショットだね




りこ発情始まる!!!

今日は午前中で午後からな変なお天気でした

IMG_0240.jpg

小春「お散歩むりそう?」


IMG_0238.jpg

りこ「お散歩むりでちゅか?」

え~~~と・・・・・・・・・・^^;行けたら行こうね


夕方、海凛&智海ママに用事があって2姫を連れて、ちょっとお家にお邪魔しました^^

もちろんイチデジ持って行きましたよ~


IMG_0265.jpg

海凛ちゃん、お邪魔しま~す


IMG_0281.jpg

智海ちゃん、いつもプリチーね


IMG_0263.jpg

図々しい、りこさん。早速、ガムを見つけてカミカミし始めました


IMG_0276.jpg

海凛「あの~~、そのガムあたちのなんですけど・・・・・」


IMG_0278.jpg

そして我が家のようにリラックスしてる小春さん
2回もお泊りしている海凛&智海家は、小春にとって第2のわが家なんです


6時頃、は大丈夫そうなのでお散歩に出ましたよ

みんなもう帰っちゃって誰もいなかったけど、4姫は大喜び
IMG_0305.jpg

りこ「智海ねぇたん、あそびまちょ~
智海「

もちろんこの後「ぎゃるぎゃるぎゃる~~~~」と智海たんに怒られました


IMG_0296.jpg

海凛&智海たん「誰か来まちたね~」


IMG_0361.jpg

ハクちゃんが来ましたよ~

IMG_0313.jpg

女子に囲まれるモテモテのハク殿w
ハク「今、オシッコしてるんだからちょっと待ってくれよ~


IMG_0320.jpg

ハク「よし、もういいぜぇ~~~あれ??女の子たちがいないぜぇ~~」


IMG_0355.jpg

帰ったと思ってた、マーク&海人兄弟が戻ってきたの


IMG_0330.jpg

海人くん、相変わらず元気いっぱい


IMG_0346.jpg

コーギーの「こももちゃん」も来て、りこさんと海凛が上手にごあいさつ


小春姉さんは「がるるぅ~~~~」ってこももちゃんをイジメルのでパパにリードを持ってもらいました


IMG_0344.jpg

小春「ちょっとなんでアタシがつながれるのよ~~~
ハク「小春ぅ~俺はここだぜぇ」


IMG_0397.jpg

帰ろうと思ったら、フレブルの仔犬の「はなちゃん」が来ました><w超可愛い
まだ7ヶ月だって
あれ?りこさん・・・・・まだ6ヶ月よね・・・・・・?
何か落ち着いてますね・・・・いいの?

そして今日、めでたく?りこに初めての発情が来ました
小春もちょうど6か月できたので、やっぱり姉妹ね。

でも繊細な小春は初めて発情が来た時、不安で食欲もなく元気がなかったのに・・・・・・・りこさん、全然ヘッチャラです^^;

ゴハンももちろん完食し、いつも通り小春が残すのを横で待って空の食器をキレイに舐めてくれました

りこがゴハンを残す時は、よっぽど具合が悪い時ですね・・・・・・。
何はともあれ、今日からりこも大人の女の仲間入り?ですw




お散歩で撮影♪

今日の夕方のお散歩に、早速「イチデジ」を持って行って撮影してみました


IMG_0119.jpg

チャコ家のお母さんのチャコちゃん肝っ玉母さんw

IMG_0118.jpg

チャコ家のひなこちゃん可愛いお顔してるよね^^


IMG_0146.jpg

チャコ家3兄弟


IMG_0130.jpg

タバコ屋さんの看板娘の華ちゃん


IMG_0152.jpg

ビフくん年に2回ほど小春姉さんに誘われる時期がきますw


IMG_0129.jpg

ビフ保育園(小学校?)のお預かりワンコ、花見ちゃん


IMG_0122.jpg

りこの大好きなお友達、海人くん目をつぶっちゃった?


IMG_0128.jpg

智海たん
「海人はあたちの彼氏よ!!」って感じかしら?^^;


IMG_0136.jpg

メモル姫パンダ背負ってます


IMG_0141.jpg

バズくんボール離さないの?


IMG_0144.jpg

ビーグルのミミちゃんオヤツの順番待ちで真剣!!



IMG_0135.jpg

海凛ママの餌付けタイム~みんな真剣w


IMG_0143.jpg

さくらちゃん、ビフくん、海人くん

IMG_0127.jpg

小春姉さん


IMG_0151.jpg

そしてママの腕の中でオネムになっちゃった智海たん

う~~んwカメラが良くても、腕がついていかない

りこと海凛ちゃんが写ってないし~~;;
また、がんばりま~す^^;

買っちゃった・・・・・・・・・・・・・

とうとう、パパの圧力に負けて「イチデジ」買っちゃいました~
実は前から、パパが欲しがってた「イチデジ」。
普通の一眼レフは持ってるけど、やっぱり撮るのはほとんど2姫だから何度も撮りなおし出来るイチデジがいいよね
でも高いし・・・・・・

パパが仕事で使うため会社に交渉してみたら、最初はお金を出してくれると言われ大喜びしていたパパ。
いろいろカタログなどを集め、買う気満々だったのに結局ダメになってしまったの

この前の記事でパパがブルーになってたのは、この為

でも一度、買う気になったのを諦めるのは難しいよね・・・・・

今日、「見るだけ」という言葉にマンマと乗せられ、電気屋に連れて行かれた私。

欲しい機種がいろんなお店で調べた値段より、かなり安く売っていたため結局ご購入
交渉したら、書いてある値札より3万も安くなりコンパクトフラッシュも定価12800円が7200円まで下げてくれました。他にカメラバックをつけてもらってパパもかなりご満悦

しかも今はキャンペーン中で2万円キャッシュバッグしてくれるので、かなりお得?
店員さんとパパの「お買い得ですよ!!」という圧力に負けました・・・・・・

でも、まぁ私も使えるしいいか

P1010661.jpg

帰ってきて嬉しそうにカメラをイジッていたけど、せっかくなのでポートサイドまでお散歩がてら撮影練習に出かけました

やっぱりモデルは姫たちよね^m^

IMG_0057.jpg

小春さん、いい笑顔ね


IMG_0059.jpg

りこ姫も嬉しそう^^

IMG_0067.jpg

走ってる写真も撮れちゃうよぉ~


IMG_0068.jpg

りこさん、何か吼えてますww


IMG_0096.jpg

モノクロで撮ってみたり・・・・・・


IMG_0101.jpg

この2姫、本当に似てきたね


IMG_0094.jpg

モノクロで撮ると、何でもない写真でも上手に見えたり・・・・・・・・

お家に帰ってからも・・・・・・・
IMG_0023.jpg

小春


IMG_0024.jpg

りこ


そして、私が撮ったお気に入りの2枚
IMG_0025.jpg

振り向き小春さん

IMG_0016.jpg

大あくびの、りこ姫w


まだまだ練習が必要みたいです・・・

ドッグランへGO~♪

今日はとってもいい天気
お仕事は休み(っていうかサボり)。
海凛ママでも誘ってランチでも食べようかと思ってメールしたら、「今からチャコちゃんファミリーとマーク&海人兄弟と一緒にドッグランに行くけど行く!?」という誘いが
「もちろん行く~~

急いで準備してチャコ家の車に乗せてもらって出発~

今日ももちろん「B-WOOD」
暑いためか、平日のためか誰もいなくて貸し切りでした
P1010543.jpg

海凛&海人


P1010545.jpg

マーク兄ちゃん


P1010556.jpg

智海たん。 暑そう^^;


P1010550.jpg

チャコお母さん


P1010548.jpg

ひなこちゃん


P1010549.jpg

リクくん&サクラちゃん


P1010546.jpg

小春姉さん


P1010560.jpg

りこさん


あまりの暑さに、少し遊んでランチを食べに室内へ避難

今日のランチは「B-プレート」にしました
P1010574.jpg

初めて食べたけど、ウマー

P1010571.jpg

海凛ちゃん、ママのお膝の上でご満悦^m^


P1010577.jpg

みんな暑さのやられて室内でマッタリ~w

ランチの後、B兄ちゃんがプールに浅く水を張ってくれて水浴びさせてくれるというので、りこを放ってみましたw
P1010578.jpg

りこ「ママ、何するでちゅかぁ~

P1010581.jpg

りこ「足が冷たいでちゅ~」


P1010583.jpg

チャコファミリーと海人も乱入して、気持ち良さそうに水浴びしてたよ

水浴びの後はまたランに戻って自由時間

P1010587.jpg

海凛&智海姉妹の後ろに小春姉さん


P1010585.jpg

オヤツに群がる子供たちw

P1010601.jpg

日陰に避難する子供たちw


P1010602.jpg

ママにシャワーをかけてもらって大喜びの海人くん

P1010606.jpg

そしてビショビショになった海人くんw


遊んでいると見慣れた近所のワンコたちが登場

P1010629.jpg

ビフくん


P1010646.jpg

ビフ家でお預かり中のわんこ、花見ちゃん。
今日が初対面で、小春がガウガウ言っちゃってごめんね

P1010640.jpg

たばこ屋の看板娘、華ちゃん。


P1010631.jpg

ビーグル犬のミミちゃん。


P1010645.jpg

1列に並んでたのでシャッターチャンス智海とチャコが写ってなくて残念

帰りに「サリーズスティック」さんに寄ったら、偶然「momo natural life」のmomoちゃんママのyukiちゃんに会いました><w

momoちゃんは居なくて残念

小春とりこの羊毛人形とポーチを頼んできました^^
出来上がりが楽しみ~

今日は思いがけず、いっぱい遊べて楽しかった~
またよろしくね~^^

気分転換!!

昨日は久しぶりの
お仕事が終わって急いでお散歩に行ったんだけど、ちょっと悲しい事があって気分が落ちていました。

実はパパもブルーな事が・・・・・・・
なので気分転換のため、「横浜ワールドポーターズ」へ買い物に行きました

久しぶりに一目惚れしたバッグを買ったり、服を見たりしてブラブラしてたらブルーな私にパパがネックレスを買ってくれました^^
P1010520.jpg

ゴールドの円の中に三日月が浮かんでて可愛かったので嬉しい
安物だけど、値段より気持ちよね^^;


その後「CAKE MANIA」でお茶して、またまた久しぶりにパフェを食べちゃいました

P1010514.jpg

カプチーノパフェ
生クリームにほろ苦いコーヒーゼリー&バニラアイスが入ってウマー

平日はどこも空いてて、いいですね^^
さて、2姫が待ってるから帰らないと

昨日のお散歩でハクちゃんママから、涙焼けをキレイにする「魔法の粉」をいただきました
りこは仔犬の時にくらべて大分キレイになりましたが、小春は涙焼けがなかなかキレイにならないので、ハクママが気にしている私とパパを気遣ってお友達に分けてもらったそうです^^

P1010541.jpg

これ
ちゃんと使い方を書いた紙もついてました。ありがとうハクママ

早速、昨日のから夜ヌリヌリヌリヌリ・・・・・・・・・・・w

P1010526.jpg

どうでしょう?ちょっとはキレイになったかしら^^;
まだ始めたばっかりなので、もう少し続けてみようと思いま~す

しかし、この粉をヌリヌリしながらパパが言ったセリフが「あ~~今でもモテモテで可愛いのに、涙焼けまでなくなってますますキレイになったら心配だ!!!!」って・・・・・・・・・。

いやいや・・・・・・・・、親バカもそこまで行くと・・・・・・・・・・w


その頃、りこさんはクッショの上で熟睡^^;
P1010523.jpg

りこ姫は当分、パパの心配はなさそうね・・・・・・・^^






ドッグラン&懐かしい写真

昨日はいい天気
海凛&智海たんmyuuちゃん、麗音くんとそのパパ・ママ・ババちゃんでドッグランの「B-WOOD」に行ってきました

写真撮ろうと思ってたんだけど、イチデジ隊がパシャパシャ撮っているのを見てたら私もパパも撮る気が起こらなくなり遊ぶ方に専念
写真は海凛&智海たんとmyuuちゃんのブログを見てね^m^

でもお気に入りの一枚がありました
P1010496.jpg

りこがすごい笑顔で走ってくる写真
奥でパパと小春が見守って?ますw

P1010494.jpg

そしてドッグランで会うのは2回目のドーベルマンのランちゃん人懐っこくて可愛い
りこさんは怖がる様子もなく、ご挨拶していてランちゃんのママはりこの落ち着きに驚いてました^^;
そして・・・・・・もちろん小春姉さんは相手がドーベルマンだろうと「ギャルギャル」怒り、ランちゃんが逃げて行きました・・・・・・・・・・・・・・・・オソルベシ姉さん・・・・・・・・・。


今日からまたで、梅雨入りしたみたいですね
しばらくはワンたちにとってイヤな季節ですよね~
さっきPCをいじってたら、懐かしい写真が出てきました
小春とゆかいな仲間たち 018

小春、いつの写真だろう?初めてサマーカットした時だから、5~6ヶ月の時?
今のりこぐらいかな?何か、やっぱり似てる気がする・・・^^;

小春とゆかいな仲間たち 031

幼なじみ(シタッパーズ)のとわくんとw2人とも小さいね

小春にもこんな時代があったのね~^^








プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
