5_20120611231421.jpg



ひさしぶりのおデート☆

昨日の木曜日☆

久しぶりに「横浜ベイクォーター」に行ってきました
2_20110415214938.jpg
小春は笑顔なのに、りこはなんでそんな顔してるの??^^;


1_20110415214937.jpg
デートのお相手は「**青い空 白いハル**」のハルくんと「本日 もも日和」のももちゃん


まずは美味しいランチを食べながらおしゃべり
3_20110415214929.jpg


ランチ中もママのとなりで、ちょこりんと座って大人しいももさん☆
4_20110415214929.jpg


カートの中からギョンさんのパンを狙ってる、うちのりこと大違い・・・・(-д-;)
5_20110415214925.jpg


ハルくんはというと・・・・・・・
6_20110415214924.jpg
大きな赤ちゃんになってギョンさんとラブラブ(●´艸`)

ん?ラブラブ見られちゃって恥ずかしかった?♪
13_20110415221237.jpg


いっぱ~いおしゃべりした後はわんこタイム
7_20110415220100.jpg
みんなそれぞれ楽しそう~♪


ギョンさんにナデナデされて前歯出ちゃった小春さんに・・・。
8_20110415220100.jpg



ギョンさんにナデナデされてお腹とベロ出ちゃったりこさん(笑)
9_20110415220100.jpg


ももさんとハルくんのツーショット☆ももさんがちょっと遠いけど^^;
11_20110415220059.jpg


ギョンさんのかばんに群がるわんこたち(^m^ )
10_20110415220059.jpg


わんこタイムのあとは・・・・・またまた人間の時間です(笑)
デザート食べながらのおしゃべりは止まらなくて・・・・・
12_20110415220059.jpg
みんなオネムモード

気づいたら、外が暗くなってた!!!

ギョンさん、チロモモさん遅くまでありがとう☆

とっても楽しかったですまたおデートしてね^^





忘れてたけど、この日でブログ4周年になりました☆

たまにしかアップしないグータラブログですが、これからもよろしくお願いしま~す



ベイクォーターデート  お散歩編☆

日曜日のベイクォーターデートの続きです


カフェでマッタリした後、そろそろお散歩出来るかな??って時間になってきたのでいつもの「ポートサイド公園」に移動してみました

まだ日差しが強かったけど、やっぱりもう秋なのかな??

風が涼しくて、真夏とは違ってお散歩出来ました
7


ずっとカートに乗せられてたので、草の上はやっぱり嬉しそう



2姫と1王子は思い思いに探索してます(^m^)
P1050182_20100914173700.jpg



あれ??ハルくんがいないそ!!と思ったら・・・・・木の下にいました
そういえばハルくんって・・・・よくブログで木の下が好きって言ってたよね
P1050172_20100914173701.jpg
ほんとうに木が好きなんだね~~~^^
今度は本物の「ハルの木」を見に行きたいなぁ~


りこさんも、いい笑顔だね
P1050175_20100914173701.jpg



小春さんももちろん・・・・いつもの嬉しすぎブチャイク笑顔全開だぁ~~(笑)
P1050178_20100914173701.jpg



この日の小春さん、本当にハルくんが気になるようで・・・・気づくと自分から側に座ってたんだよ~!
P1050184_20100914173700.jpg


小春さん、追いかけても振り向いてくれない子が好みらしくて・・・・ハルくんが全然小春に興味無いのがいいみたいです(笑)

逆にしつこくされると怒るんだよね~~^^;

犬でも好みってあるのね~~!!


小春とりこがあんまりギョンさんに甘えるもんだから、ハルくんがギョンさんに「ぼくのママだよ~」って甘えてて可愛かったな~

P1050186_20100914173738.jpg


最後に3ワンコで記念撮影
P1050191_20100914173738.jpg


ここでも、さりげなくハルくんの隣を陣取った小春姐さん
P1050193_20100914173737.jpg
すっごく嬉しそうな顔してるの、分かります??
ギョンさんも一緒に



結局、小春の気持ちはハルくんには伝わらなかったみたいだけど嬉しそうだったしいっか~~

次のデートに期待だね(^m^)v







ちなみに、本日の戦利品は・・・・・・・・・
P1050199_20100914173737.jpg
ハロウィンのコスプレ!!かぼちゃデカぱんつ

あまりの可愛さに買ってしまいました~~~><


10月になったら、いっぱい着ないとね

ハルくんとベイクォーターデート♪

P1050128.jpg
 
お相手は「**青い空 白いハル**」のハルくんとギョンさんです☆
P1050130.jpg


ベイクォーター近くの「ジンジャーズ・ビーチ」でランチしたよ~

ここは雰囲気がいいのに、カートやバッグがあれば店内わんこOKの貴重なお店です
P1050146.jpg

美味しいランチを食べながら楽しいお話に花が咲きます
5_20100913105034.jpg


そして今日、お誘いした理由はあるものを渡すため(^m^)

前にスピッツのストラップが欲しくて、ネット通販で作ってくれる所を見つけて作ってもらったんです

小春とりこ!と思って2つ買ったら何だかハルくんにソックリ!!!

どうですか??(^m^)
8_20100913113151.jpg


まん丸おめめと雰囲気が似てるでしょ?

というわけで、1つはギョンさんにプレゼントすることにしました☆

喜んでくれるか不安だったけど、とても喜んでくれて私も嬉しかった~~

ギョフさんの分が無くてゴメンね(^m^)



ランチの後、お店の前で記念撮影~
P1050145.jpg


いつもはハルくんの事を見てるのはりこさんですが・・・今日は何やら小春ハルくんにラブの予感(^m^)

P1050141.jpg



ランチのあとはベイクォーターの「ハーネスドッグ」でお買い物
秋物がいっぱいで迷っちゃう(>m<)
可愛いハロウィンの洋服に一目惚れしちゃった


ギョンさんも迷ってたね~(^m^)


お買い物でブラブラした後はまだまだ暑いのでカフェでお茶しました
6_20100913111124.jpg


P1050163.jpg


ここで問題です!!!
P1050154.jpg



正解は・・・・・・
P1050156.jpg
ハルくんでしたw


ヅラで遊んでゴメンね(^m^)


ハルくん、買ったばかりのハロウィンマントを早速羽織ってカッコいい~
似合ってるよ~~^^
P1050157.jpg



ここでもやっぱり、ハルくんが気になってハルくんの側に行こうとする小春さん
P1050165.jpg




P1050164.jpg


果たして小春の恋の行方は!?


この後、ポートサイドでお散歩したんですがそれはまた次回に~

横浜ベイクォーターでデートだ~!

昨日の木曜日のおはなしです

うちは私もパパも木曜日はだいたいお休みなので、昨日も家でゴロゴロしていると「**青い空 白いハル**」のギョンさんから「ベイクォーターデート」のお誘いが(>m<)

「もちろん行きま~す!!」ってお返事して出かける準備をしていると、りこさんが何か感づいたみたい
P1040936.jpg
「そうだよ~~~☆ハルくんと会うんだよ~!」


さすがに暑くて歩いて行くのは無理なので、パパにベイクォーターまで送ってもらいました


この日は本当に雲一つない青い空
P1040944.jpg


P1040942.jpg


ハルくんとギョンさんと合流して、暑いので早くお店に入ろうと「evoldog Cafe&BBQ 」でランチしようと思ったら・・・・ランチやってない・・・・!!!
昼間はカフェしか営業してないみたいです><ランチやめちゃったのかな?

店内わんこOKのお店は貴重なのに・・・・・。

気を取りなおして「ask a giraffe」でランチ

ハルくん、うわさのTシャツもバッチシ
P1040952.jpg
久しぶりに会えて嬉しいな~


P1040948.jpg


ランチを食べている間も、3ワンコともカートの中でお利口に出来ました
P1040953.jpg

小春さんも涼しい店内で満足そう


ランチの後「ハーネスドッグ」をブラブラして、今度こそ「evoldog Cafe&BBQ」でお茶です

P1040961.jpg


ハルくん、ギョンさんに「抱っこ~」って抱きついて可愛かったな~~
P1040967.jpg


ここでもママたちのおしゃべりは止まらず・・・待ちくたびれたワンコたちは・・・・
2_20100806201434.jpg


P1040965.jpg

みんなそれぞれ、好きな場所でネンネしてました(^m^)


おしゃべりに夢中で気づくとすでに5時近くになっていたので、慌ててカフェを出て記念撮影しようと広場に行くと
くじらのオブジェ?が
P1040938.jpg


この前で、写真撮ろうとカメラを構えたら・・・・子どもたちに囲まれちゃった^^;
P1040968.jpg
固まる3ワンコ(笑)


子供たちが去ったあと、改めて記念撮影~
P1040970.jpg



そして記念撮影で気づいたこと。

ハルくんと一緒に写真撮ると、いつもりこがハルくんの事見てるの
P1040976.jpg
もしかして・・・・密かに片思い??

いつか、りこさんの気持ちに気づくかな?ハルくん



ギョンさん、今日はお誘いありがとう~~
また遊ぼうね^^

P1040971.jpg

モデルデビュー??

今日は近所のお友達とみんなでベイクォーターに行ってきました~

今日の目的は、ズバリ!!「モデルさん」

実は「智海凛まころん」のチコママがお友達のちえこさんに写真のモデルさんを頼まれたので、一緒に行っちゃいました><w

ちえこさんは元ウェデイング専門のカメラマンだったらしく、今度わんこのカメラマンに転身するとか??

そこで、いろんなわんこの写真を撮りたい!!という事で図々しく撮ってもらうことになりました><w



集まったモデルさんたちは・・・
32_20100510211642.jpg

33_20100510211641.jpg
あ~~タイガくんがちゃんとした写真撮れなかった><


そして、うちの娘たちも・・・・(笑)

ちえこさんの愛犬、コタロウくんも一緒でした^^


とりあえずはランチです
34_20100510211641.jpg

ランチの後は、ベイクォーターの屋上で撮影会開始~~

順番が来るまで思い思いに遊ぶわんこたち
35_20100510211641.jpg


そしてそして!!この日、撮って頂いた一部の写真がちえこさんのブログ「コタログ」にアップされていたので良かったら覗いて見て下さいね


やっぱりプロ!!いう感じの素敵な写真ばかりです

この他にも何枚か撮って頂いたので、後で頂けるそうです
楽しみ~~

私ももっと写真の勉強しなきゃ~~



プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
