5_20120611231421.jpg



牧場へ遠足♪


   9月19日(木)
今日は遠足の日
2_201309202227507dd.jpg

雲一つない青空の中
                  
1_201309202227445de.jpg

やってきたのは千葉にある「マザー牧場」☆

3_2013092022274701a.jpg


ここに来るのは4回目かな?いつ来ても広くて気持ちいい場所

4_20130920222750708.jpg



早速、動物さんたちとごあいさつ
5_2013092022275288b.jpg

でも、ご挨拶してるのは小春さんだけ。
ビビリのりこさんは大きな動物さんが怖くて近寄れません^^;

余裕の笑顔の小春さん♪
7_201309202236215f1.jpg

あれ?お友達が来たよ!

そうなの。今日の遠足はボーイフレンドハルくんとハルくんファミリーと一緒なのだ☆
6_20130920223619e4c.jpg

みんなで牧場をお散歩してたらドッグランにきたよ

でも今日はちょっと暑くてワンコの姿は見当たらず貸し切り状態^^;
8_2013092022362215c.jpg

もちろん暑さに弱い3スピも・・・・
9_20130920223622df7.jpg
10_201309202236247b5.jpg
11_20130920224552560.jpg
それぞれ日陰で楽しむ!!(笑)


可愛い3ショット撮れた♪小春のぶちゃいく可愛い笑顔全開です^^;
12_201309202245560c9.jpg


ドッグランで休憩?した後は私たちのご飯ー!!

ここに来たらやっぱりジンギスカン♪ハルくんとりこさんの熱い視線を感じながらお肉をジュージュー
13_20130920224555df2.jpg


食後はもちろんデザートのソフトクリーム♪
14_201309202245565b8.jpg


ちょっと暑かったけど、日陰は涼しくて・・・お天気も最高で楽しい遠足でした☆
15_20130920224557d08.jpg

次の遠足はどこかな?またよろしくね☆


関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

遊びにきーたよっ♪

私が寝てる時にこんな楽しい時間を過ごしていたとは!!(≧◇≦)ノ

お天気よくていいね~って思ったけど
3スピには暑かったのね
お肉も味が付いてなければ食べられたのにね・・・(/□≦、)

ジンギスカン食べ~の、ソフトクリーム食べ~ので
飼い主さん達がものすごく楽しそうだな(^w^)

こんにちは

ハル家 初めての マザー牧場、お付き合いいただきまして ありがとうございましたー!!
いつも うちの休みに合せて 遊んでもらっていたから、たまには こはりこ家に 合わせなくっちゃ!!って 休みが取れて 良かったよぉ~♪
お天気も良くて、ちょっと 暑い時間もあったけど 総じて 気持ち良かったね~☆彡
ジンギスカンもソフトクリーム も おいしかったぁ\(^o^)/
山中湖の方も、また 行こうねっ。
犬たちが 若いうちに また 泳がせなければっ(笑)

>チロモモさん、もうちょい 涼しくなったら また 横浜集合しよーねー!!
  それまで バーチャルの世界で、会話しててください(笑)

ギョンちゃんへ♪

こちらこそ、お誘いありがとう~♪
ギョフさん念願のマザー牧場楽しめたかな?
もう少し涼しかったら、もっとドッグランとかお散歩長く出来たかも☆

今度はランチ?山中湖?よろしくね(^m^)
10月もよろしくお願いしまーす♪

チロモモさんへ♪

コメントの順番逆になっちゃった^^;ごめんね

風邪はよくなったかな?早く治して元気になってね!
マザー牧場、暑いくらいの天気だったけど日陰は気持ち良かったよ♪
やっぱりもう秋だね☆お肉はあげられなかったけど、味のついてないカボチャはあげました(笑)
ジンギスカンもソフトクリームも美味しかったよ!
涼しくなったらランチしようね☆
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
